コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト


Posted by ばななん on  | 

ブログ名を変更します!

訪問orコメントして下さる方々、いつもありがとうございます!

このブログを始めて、もう少しで4ヶ月です。
この間、ずっと自分を変えようと努力してきましたが、
実際変われたか?
と、聞かれると、自信を持って変われたとはいえない現状です。

その原因としては、まだ自分の中にある甘えと弱さです。
自分は今まで後ろ向きな志向をずっと持っており、
この暗い性格とネガティブな志向はいつも自分のコンプレックスです。
その性格はブログ名にも現れています。

このままじゃ自分はいつまで立っても変われない!
そう思いたって、とりあえず外面だけでも変えて行こうと思い、
ブログ名を変更する事にしました!

今後のブログ名は
「コミュ障男の進撃日誌」
で行こうと思います!

あんま変わってないとか言われそうですが、
以前のブログ名にあった「くず」を取り除きました。
これからは自分を卑屈に捕らえず、前をしっかり見据えて行こうと思います。

今後ともどうぞよろしく御願い致します。



Posted by ばななん on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

偕誠館主人 says...""
こんばんはー。

ばななんさん、それすげーかっこいいです。
いよいよ本気モードですね。
ぼくも頑張ろうと思いました。
進撃、応援してます。
2013.10.28 18:09 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: タイトルなし"
偕誠館主人さん、コメントありがとうございます!

あと、お仕事お疲れさまです(笑)
ほんとに、そろそろ動き出そうと思います!
俺に残された時間も少ないんでw
お互い頑張りましょう!!
2013.10.28 19:31 | URL | #- [edit]
ヤドンプリンス says...""
お邪魔しています!ヤドンプリンスです!!(=゚ω゚)ノ

新しいタイトルにそんな意図があったんですね~
間違ってリア充に駆逐されないように気を付けてください!!(; ・`д・´)

お仕事がんばっているみたいですね!
仕事場は学校と違って絶対コミュニケーション必要になりますから
悩む事も含めてとってもいい勉強になってると思いますよ( *´艸`)
どんどん悩みまくりましょう!!

そういえばリンクに僕も入れていただいても良いですか?(ノД`)・゜・。
みたら僕入っていなかったようですΣ(゚Д゚)
2013.10.28 22:52 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: タイトルなし"
ヤドンプリンスさん、コメントありがとうございます!!

うわぁ!すみません!
完全に入ってるものだと思ってましたw
追加しときました、すみませんw

居酒屋はぼちぼちやってます。
これからもっと大きな壁にぶつかるときも来ると思いますが、
なんとかやっていきます!
新しいタイトル後もよろしくです!
2013.10.28 23:07 | URL | #- [edit]
チョコ紳士♪ says...""
タイトル、とても良いと思います( ̄▽ ̄)
そのうちコミュ障もぬけるようになりたいですね♪
自分もぼっちなうじゃなく、リヤ充なうだから楽しいぜこの野郎ぐらいのタイトルになりたいっすねw
お互い頑張りましょうねψ(`∇´)ψ
ではではー♪
2013.10.29 19:19 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: タイトルなし"
チョコ紳士♪さんコメントありがとうございます!

タイトルあんま変化ないけど、
とりあえず気持ちだけでも変えときました!
確かに、いつかコミュ障も取れる日が来るかもしれません。
まぁゴールがよく分かりませんけどw(これでも昔よりマシになりましたw)

チョコ紳士さんの変貌も楽しみにしてます!
お互い頑張りましょう!!
2013.10.30 02:30 | URL | #- [edit]
おさしみ says..."よいです"
ばななん さんの進撃!

見届けますよ!

くれぐれも、雌型に気をつけましょう。
2013.10.30 22:15 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: よいです"
おさしみさん、コメントありがとうございます!!

おさしみさんからブログ名の指摘を頂いてから、大分時間が経ってしまいましたw
雌型・・・リアルに現れたら、ウェルカムですけどね(笑)

これからはもっと頑張ります!ありがとうございます!!
2013.10.31 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/92-7d378990
該当の記事は見つかりませんでした。
