コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト


Posted by ばななん on  | 

東京の友達が遊びにきました

俺の数少ない友達の1人が東京から大阪に遊びに来てくれました!
彼の事は前の記事でも書いていますが、
僕が東京に遊びに行った際に、東京を色々案内してくれた人物で、
俺の尊敬する人物の1人でもあります!!

さて今回は俺がもてなす番・・。
が、大阪に住んでいながら、梅田以外はあまり行かない。
しかも梅田でさえ、あんま遊び目的で行った事ないw
結局、大阪の楽しいところってどこなの!?っていう状態でした・・。

で、結果ネットだよりにw
行った場所は生野コリアンタウンっていうところと、
後は西の原宿と言われるアメリカ村に行ってきました!

コリアンタウンで食べたソルロンタン。
IMG00291.jpg

ん〜、ソルロンタン食べるかサムギョプサルどっち食べるか悩んだんだけど、
店員さんのごり押しでソルロンタンを食べる事に・・。
ん〜、おいしかったけど、あんまりインパクトなかったのが正直な感想・・。

夜は飲み屋でべろんべろんに・・。
帰りに寄った大阪のファミレスでペペロンチーノ食べ、
レジの最中に、
「めっちゃ酔ってしまったわー。」みたいなことを友達と話してると、
店員さんが
「えぇ!?ペペロンチーノでー?」って突っ込み(のり?)入れてくれました。
・・・こんな人情味ある大阪が大好きです!


Category : 小言
Posted by ばななん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ピピネラ says..."No title"
鶴橋駅の周辺は行ったことあります。
ちょっとした海外旅行気分ですよね(^^♪
ソルロンタンって食べたことないけど見た目辛くなさそう。
キムチ山盛り!!!
2013.10.23 17:03 | URL | #eR1ha.nA [edit]
ばななん says..."Re: No title"
ピピネラさん、コメントありがとうございます!!

鶴橋駅周辺に来られた事、あるんですか!?
確かに、海外旅行の気分になりますね〜。
コリアンタウンは確かに、日本ではあまり見かけないような光景ですもんね。
ソルロンタンは全然辛くなくて、すごくあっさりです。
コラーゲン入ってるから、女性に人気だそうです。
キムチはさらに御代わり無料でしたよ!
2013.10.24 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/89-1fe57fcb
該当の記事は見つかりませんでした。
