コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト


Posted by ばななん on  | 

最近の居酒屋バイト

ふ〜、居酒屋バイトを初めて、約三週間が立ちました!

この3週間は、結構大変でした(特に土日w)
飲み放題、食べ放題をやっている居酒屋なので、
食べ物・飲み物に関わらず、どんどん注文は入るし、
たまにイレギュラーな飲み物のオーダーが入ると、作るのに手間取っちゃうし・・。

でも、先日店長からお褒めの言葉を頂いたです!
「ばななん、飲食初めてにしては、声も出てるし、よく動けてるし、いい感じやね。」と。
やっぱり、褒められるって嬉しいし、やる気でますよね!
お世辞かも知れないけど、バイトに対してもっとやる気がでました。
さすがは敏腕店長か(?)

でもでも、もちろんいいことばかりじゃありません。
褒められた次の日にやってはいけないミスをしてしまいましたw
お客様にオーダーを取りに行った際に、
鍋の鶏塩味を頼まれたのですが、なぜかオーダー表の醤油にチェックをいれてしまい、
お客様に多大な迷惑をかけてしまいましたw
店長とお客様からはそんなにお咎めもなく、すみましたが、
完全に自分のミスだったので、ショックも大きかったです。

ん〜、やっぱり未熟者の身。
一度やったミスは二度とせず、一度習った事は二度聞かず、
をモットーにこれからも精進して行きたいと思います!

あ、なんか僕の後に新人さんが入ったらしいです。
またもや高校生の女の子で、しかも白に近い金髪のギャルだそうですw
・・・・・どうしよw



Category : 挑戦
Posted by ばななん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/86-a3245fe1
該当の記事は見つかりませんでした。
