コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト


Posted by ばななん on  | 

嘘をついてしまったw

あぁ、やってしまったw
咄嗟の言葉で・・・嘘をついてしまいましたw

事件があったのは、昨日のバイトでした・・。
ちょっとお客さんの入りが悪かったので、
高校二年生の女の子と、串カツのネタを串にさしながら、ちょっとおしゃべり。
高校生「ばななんさんって、彼女つくらないんですか?
あ、以前に会話したときに、自分に彼女がいないことは暴露してますw
ちなみに、高校生の方はいますw
ばななん「ん〜。あんま出会いないしねぇ・・。欲しいとは思うけどw
高校生「えぇ!?大学って出会いの宝庫じゃないんですかぁ?ばななんさん、すぐできそうなのに。
多分、後半部分はお世辞です。
ばななん「ん〜、俺の場合はちょっと特殊だし。◯◯さんは、彼氏高校生?
高校生「そうですよー。今同じクラスなんです。まぁ、最近付き合い始めたんですけど。
ばななん「へぇ、じゃあそれまではいなかったの?
高校生「いや、前の彼氏と分かれて、1週間後ぐらいで付き合い始めました。彼氏いないとかありえないんで。
ぐさっ!w
ばななん「そういうもんなんだ。じゃあこれまで付き合った人数も多いの?
高校生「今の彼氏で、同じ高校で6人目。トータルで10人目って感じです。私は少ない方ですね。
ぐさぐさっ!!w
ばななん「そ、そうなんだぁ。
高校生「ばななんさんは、これまで何人の人と付き合ったんですか?
!!!!!!!!
この質問のことを考えてなかったw
僕が最も嫌いな質問です。
ばななん「えっ・・・とー。3人ぐらいかなぁ。
高校生「ぐらいってなんですか(笑)でも、ばななんさん一途ですね!

ぐさぐさぐさw
あぁ、嘘ついちゃった。
この質問にはリアルに返す場合と、嘘でごまかす場合があるんですが・・。
見栄をはってしまったw
てか、さすが居酒屋でバイトしてる高校生。
自分とは乗り越えた場数が違うw

あぁ、情けない・・。w
早くなんとかしないとなぁ・・。w


Category : 小言
Posted by ばななん on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

すあま says..."ふ・・・(´ー`)"
お久しぶりです。
女子高生とバイト先でこんな会話してる時点でOKって感じです。
わたしはちょいちょい小さな嘘つきます。
じゃないとやってられません。
2013.10.08 08:22 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: ふ・・・(´ー`)"
すあまさん、コメントありがとうございます!!

やっぱり緊張はしますけど、平静を装って何とか会話できてます!
こんな記事の後に書くと、自分を庇うようになっちゃいますけど、
俺も嘘は、使い方さえあっていれば、ありだと思ってます。

それが他人を守る場合もあるし・・・。
まぁ、今回の場合は明らか自分を守ってるんですけど(笑)
2013.10.08 12:25 | URL | #- [edit]
KaZ says..."No title"
やり取り面白いねwwww
えwwwてか今までに10人と付き合うとかマジでどうなってんだwwwwwwwwwww俺も一人も付き合ったこととかないし相場がわからんwwww

ばななんくんも頑張れよ!!!いや!頑張ろう共に!!!!!(笑)
2013.10.08 15:19 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
KaZさん、コメントありがとうございます!!

まじすか!?
KaZさんは、ブログ見せて頂いた感じリア充かと思ってました・・。(ほんま勝手なイメージw)
でも、高校生ならまだ間に合います!

俺は中学の時、高校で作ればいいや〜。って感じで、
高校のときには、大学で作ればいいや〜。ってなって、
今に至ってますw

ほんま頑張りましょう!!
2013.10.09 00:30 | URL | #- [edit]
says..."No title"
お邪魔しています!ヤドンプリンスです!!


ばななんさんカッコ悪いですぜ!!(ノД`)・゜・。

ばななんさんおそらくその女子高生に
ガンガン突っ込まれた質問されるようになるかと思います( ;∀;)
そういう話題好きのJKってその話しかしないですし・・・(=゚ω゚)ノ

見栄を張りたいのならば、
その職場では元カノ三人貫くしかないかもですね~・・・(´・ω・`)
格好つけたいのではなければ
早いうちにぶっちゃけた方が楽かもです(*´ω`)
2013.10.09 09:41 | URL | #- [edit]
おさしみ says..."No title"
やっぱり共感

何故?

私も嘘は嫌いです。心底。

でも、必要悪。


その女子高生10人は絶対嘘、ではないが内訳的に嘘、たぶん


ばななんさんの付き合った人数は1人でいいと思います。
というていで

「あー俺も彼女ほしいな~紹介してよ」

「じゃあ、こっちは2人用意しますから、今度合コンしますか」


の流れが一般的?なの?かな?もう古い?
2013.10.09 22:28 | URL | #- [edit]
クック says..."No title"
 こんばんは!

10人って凄いモテる娘ですね!そのことを他人にペラペラ話すことにも驚きますが。
これが所謂、女子力の高い女性と言うことなんでしょうか。色々と見習うべき所が多いかもしれませんね!
2013.10.10 00:28 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
ヤドンプリンスさん、コメントありがとうございます!

いやぁ〜、なんとも情けないw
JKの子はやっぱり、テンション高いし、自分にはないものをたくさん持ってますw
ほんま、見習わなければ・・。

正直、暴露する事はないと思いますw
かっこつけたいという事はないのですが、
見栄は張りたいかも(見栄ってほどでもないけど。)
この嘘が正解不正解に関わらず、経験から導きだした自分の言動です・・。w
2013.10.10 02:29 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
おさしみさん、コメントありがとうございます!

僕も嘘がいいこととは思っていません。
でも、嘘をそんなに重くとらえてもいません。
嘘はできるだけ使うのを避けるべきだ、というスタンスです。
だって、この世で嘘をついた事ない人間なんて何人いるのやら・・。w

あぁ、その流れいいかも〜。
問題は紹介してよ、と言う事が出来るかどうかがミソですねw
でも、高校生って年の差大分あるなぁ・・。
2013.10.10 02:34 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
クックさん、コメントありがとうございます!

その子は、愛想が良くて、接客能力も高いし、
誰からも愛されるような感じの子だと思います。

10人ていう人数も自然に口から出てたので、
あんまり自慢とか嫌みっぽく聞こえませんでしたし・・。
ほんと、女子力が高いっていうのは、こんな感じかぁって感じです。

確かに彼女からは見習うべき点が結構あります。
人間生きた年数じゃないですねw
勉強になります!!
2013.10.10 02:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/84-a674862f
該当の記事は見つかりませんでした。
