コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト


Posted by ばななん on  | 

コミュ障、ツイッターを始める。

SNS・・・ソーシャルネットワーキングサービス
これほど俺が苦手なものはありません。
特に苦しめられたのはフェイスブックの野郎です!

就活の関係でfacebookを始める事になったのですが、
登録したらいきなり、アドレス帳に入ってる全部のメールアドレスに向けて、
「◯◯さんが、facebookを始められました!友達になってあげましょう!」的なメールが送られ・・。
気まずい関係の人間や、もう縁のない人間、中途半端な人全員に勝手に送られましたw
ひえ〜〜〜。なんてことすんねん((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
友達の数とかも露呈しちゃうから、友達の少なさも全員にばれるし・・・。
ひえ〜〜〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
もちろんつぶやく事もないし・・・facebookはもうこりごりですw

ということで、twitterに移行する事にしました!
twitterは匿名で出来るし、メールも勝手に送らないということで、なんと良心的!!
twitterはリアルな友達じゃなくてネットとかで知り合った人間のみにアカウント教えて、
自由につぶやこうと思います!

あ、ちなみにアカウントは ”banappi” です。
もし、フォローしてもいいよっていう人いたら嬉しいです!
もちろん、こっちもフォローします!

今日、なんか勢いで始めたからよくわからんけど、
俺はやるぞー!
何をやるんか分からんけど・・・。
とりあえず、やってやるぞー!


Category : 挑戦
Posted by ばななん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

白クマ says..."No title"
こんばんわ!

Twitterでフォローしましたよ!!
ただ、多分自分が一番でいいのかなぁ・・・。
そんな思いです。

Facebookですが匿名でやってる人多いですけど、
匿名だとあまり意味のない媒体になると思う。

ただ、自分も連絡取りたくない人などに伝わるの知っていましたので
怖いです。ですのでやってません。やれないです。

個人情報保護法・・・。どこまで守られるのか?

mixiで嫌な経験ありますので。
2013.09.24 22:23 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
白クマさん、コメントありがとうございます!

フォローありがとうございます!
全然良いです!嬉しいです!
ツイッターは本当にリアルの人とはやらずに、ネットだけのものにしようと思ってるんで、
自分が思った事・感じた事を素直に呟ける自由な場所にします!
facebookじゃ、こうはいかないので・・。w

あ、変な事とかは呟かないので大丈夫です!
お互い、呟きまくりましょう!(笑)
2013.09.24 22:30 | URL | #- [edit]
偕誠館主人 says..."No title"
こんばんはー。

タイムリーです。
ぼくもそろそろはじめようと思ってたんです。
が、腰がおもくてw
そのうちフォローさせてもらいますねー。

Facebookの件、ぼくもまったく同じ気持ちになりましたよw
あれ、おっかないです。
2013.09.25 00:57 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
偕誠館主人さん、コメントありがとうございます!

まじですか!?
始められたら、是非フォローし合いましょう!
なんかブログじゃ、まとまった記事じゃないと書けないんで、
気軽に書き込める場所が欲しかったんで始めたんですけど、
なんか楽しそうです(笑)

facebookは容赦ないですw
リア充のことしか頭にないです・・・絶対w
もっと非リア充の気持ちになってほしい!
2013.09.25 01:24 | URL | #- [edit]
ヤドンプリンス says..."No title"
お邪魔しています!ヤドンプリンスです!


Facebookほんの三十分ほどやった事ありますよ!
操作がわからずやめました(゚Д゚;)

Twitterやらmixiやらあるみたいですが
SNSは何だかやる気になりませんね~(;´Д`)
僕はやっぱり顔見ながら話が出来る友達が欲しい・・・

始めたばかりでしょうが、面白いですか??(∩´∀`)∩
良く聞くニュースでの悪評や、個人情報流出危険の件
「つぶやき」ってあたりからも、あまり印象が良くないので
やや偏見があります(;^ω^)

そして不器用な僕はブログだけで手一杯ですよ(ノД`)・゜・。
2013.09.26 17:26 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
ヤドンプリンスさん、コメントありがとうございます!

機械音痴の方は、相変わらずですねw
facebookは色々、めんどくさいので必要のない方は、
特に使わないで大丈夫だと思います!

まぁ、ある種世間と繋がる訳ですから、
いくら自由といっても、発言とかは気をつけた方がいいですねw

でもそういうの考えると、SNSも気疲れしてきますw

ブログでも、SNSでも、何か一つ自己表現出来る場所があればALL OKだと思います!
2013.09.26 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/78-f3d1a453
該当の記事は見つかりませんでした。
