コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト


Posted by ばななん on  | 

東京に行ってました!!

すみません、更新が大分開いてしまいましたw
別にサボったとか、飽きたとかじゃなくて、外出してたのでパソコンが使えなかったんですw

で、どこにいったかっていうと・・・タイトル通り東京に行ってました!!
高校時代から親しい仲にあった、友達Uが東京の大学に通っていて、
遊びに来いよと前々から言われていたので、
デザイン学校の卒業をきっかけに、1泊2日の東京をぶらり観光です。
(ちなみにUはめっちゃ良い奴、先月くらいは大阪に遊びに来てました)

東京で観光するのは初めてだったので、
東京に対してまじでビビりまくりだったんですが、すっごく楽しかったです!
行った場所は、東京・浅草・新宿・池袋・大塚・鴬谷・秋葉原です。
基本は友達にもてなしてもらう感じだったんで、僕の方は気楽でした(笑)

とりあえず、東京っぽい写真をば・・。

IMG00236.jpg

IMG00238.jpg

IMG00258.jpg

IMG00264.jpg

他にも色々行きました!
雷門とかメイドカフェ、花魁バーにアメ横。
表参道とか、AKB劇場とか、耳かきバー(?)的なとことか・・その他諸々。
(気になる奴はコメント欄から質問してくれたら、嬉しいです!)
ほんまに全部始めていくところ、ばっかりですっごく楽しかったです!!

俺1人じゃ、こんなとこは見つけれんかったし、
お店にも入れなかっただろうなぁーw
ホント友達に感謝感謝です!

今度、彼が大阪に遊びに来たときは、俺がもてなさなければ・・。

あ、明日から居酒屋バイト始まります・・。
金曜初日ってなんで!?
・・・多分明日死んでますw


Category : 小言
Posted by ばななん on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ピピネラ says..."No title"
いいお友達ですね。
花魁バー気になる・・・
2013.09.20 00:10 | URL | #eR1ha.nA [edit]
偕誠館主人 says..."No title"
こんばんはー。

たくさんまわられましたねー!
次回は是非、わが柴又まで足をのばしてくださいねw
地元なんで浅草編が気になりますねー。
浅草寺?仲見世?
ちょんまげ姿の外人さんには会えましたかw

明日は明日の風〜
リラックスして、楽しんできてください!
応援してます。
2013.09.20 00:35 | URL | #- [edit]
すあま says..."いいな東京"
ブログ更新空いてるなと思ったら、東京に行ってたんですね!
写真きれい~
スカイツリーが迫力ありますね

いやー、良き友がいるって素晴らしいです(^x^)
2013.09.20 03:13 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
ピピネラさん、コメントありがとうございます!

ほんまUとは、出会えてほんとに良かったと思ってます。
花魁バーは、新宿にあるお店なんですけど、
店員さんが全員花魁姿で、
「今日も一日お疲れさまでありんす〜。」って言うんです。
基本は京風な言葉でしゃべって、凄く和みますよ。
しかも店員さんが暇だったらあっちから話しかけてくれるし、
もう最高でした(笑)

ピピネラさんも東京行った際には、夫婦で是非是非!
2013.09.20 14:46 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
偕誠館主人さん、コメントありがとうございます!!

滅茶苦茶回って、もう足がくたくたですw
柴又ですか?東京の友達に今度言って、行ってみます!
その時は、是非おすすめの店とか、観光スポットおしえてくださいね!

浅草は雷門に行って、お昼ご飯食べました!
雷門は今なんか修理中かなんかで、偽物の紙に書いたシンボルでしたけどw
外国の方は多かったです!
でも、ちょんまげ姿は見なかったけど・・。

今日今から、バイトですw
あんまり思い悩まず、頑張ります!
ありがとうございます!
2013.09.20 14:51 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: いいな東京"
すあまさん、コメントありがとうございます!!

東京でありとあらゆる観光スポットを、男二人で回りましたw
スカイツリーすっごく高かったですよ!
男二人で料金も高かったんで、登るのはやめときましたけどw
・・・もったいなかったかな?

ほんまに、Uは大事な友達です!
これからも、遊びまくって、馬鹿やっていけたらなぁって思います(笑)
2013.09.20 14:56 | URL | #- [edit]
おさしみ says..."No title"
その友達最高!

全方位的

AKB劇場とい行ってみたい><


バイト頑張って


居酒屋バイト記事、結構楽しみかも^^
2013.09.20 22:45 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
おさしみさん、いつもありがとうございます!

彼のおかげで東京の名所とか、遊びはほとんど満喫出来た気がします!
ほんま感謝感謝です^^

AKB劇場は秋葉原ドンキホーテの8階でした。
入っただけだったので、アイドルには会えなかったけど、
秋葉原・・・なんか色々あって面白いです!

居酒屋一日め終えましたw
ちょっと内容薄いけど、記事にしてみます!
2013.09.21 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/74-a46e6d11
該当の記事は見つかりませんでした。
