コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト


Posted by ばななん on  | 

オンライン英会話に挑戦

今日はオンライン英会話に挑戦!
CMでもおなじみですよね!

スカイプを使った英会話で、
講師のほとんどがフィリピンの方ですが、ちゃんと英語です!
何より値段が安いのでお得観はあります!

早速予約!
めっちゃ緊張w
講師の方は凄く優しかったんで、なんとかw(okばっかりだったけど)

コミュ力ゼロ、語学力ゼロの自分には良い刺激です。

後、一回予約したの忘れて、ぶちってしまったw
どうしよう、謝った方が良いかな?w


Category : 挑戦
Posted by ばななん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

白クマ says..."No title"
こんばんわ。

Skypeで英会話。
なんかすごいですね。

2013.09.11 23:21 | URL | #- [edit]
おさしみ says..."No title"
誤った方が良いのではないでしょうか?

英語の謝罪方法は分かりませんが、

ばななん さんのチャレンジ精神には頭が下がります。

私も何かしようかな
2013.09.11 23:27 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
白クマさん、コメントありがとうございます!

安いし、英語しゃべれるようになりたいし
とりあえず、体験レッスンだけやってみました!
無料ですし、おすすめです!
2013.09.12 07:18 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
おさしみさん、コメントありがとうございます!!

謝っときますw
でもやっぱり挑戦してることが小さいかなって言う感じです。
今はまだって感じですが。

そろそろ大きく動きたいんですが、
自分がなにをやるべきなのか、なかなか見つけれないんですよねぇ。

おさしみさんは働かれているので、それだけで十分立派です!
でも、まぁ何か仕事以外で刺激があってもいいかもしれませんね!
2013.09.12 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/70-2c40588c
該当の記事は見つかりませんでした。
