コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜



Posted by ばななん on  | 

今更だけど・・。

今更だけど・・・ニュース見ていて我慢できなくなったから、ブログで発散w

腹を立ててるのは ➡ これ
リツイートが欲しいのか、単に目立ちたいだけなのか知らないけど・・。
ほんとに、こんなやつはどうかしてるし、信じられない。
どうして、こんなことが出来るのか理解不能。
ほんとに、つまらないことしてるなと思うし、つまらない人間だと思う。
こういうやつらは、ほんとに全員刑務所でいいと思う。
企業も、徹底的にこらしめるべき。

これのせいで、「また、ゆとりか。」とか言われるのは一番我慢できない。
(まぁ、一括りにそういう奴もどうかと思うけど・・。)
常識がないとか、それ以前の問題。
あぁ、腹が立つ。


Category : 小言
Posted by ばななん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ヤドンプリンス says..."No title"
お邪魔しています!ヤドンプリンスです!

とても同意です!
お気持ちお察しします!
許しがたいですね~(*´ω`)
というか許しませんね(;'∀')
多くは語らず「残念」の一言です。

以前Neroさんと道徳について語り合ったのですが、
時間がかかる解決案しか出ず、
やはりこういう事態を食い止めるのは難しそうですね。
刑事罰を加えることが一番早いですね。
店謝罪で済ませる意味がわかりませんから(゚Д゚;)
2013.09.10 22:30 | URL | #- [edit]
おさしみ says..."No title"
まあまあ、若気の至りって事で

刑務所は厳しすぎます。

殺処分で良いのではないのでしょうか?
2013.09.10 22:36 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
ヤドンプリンスさん、コメントありがとうございます!

自分もゆとり世代なんで、もう恥ずかしいです。
意図せずとか、ミスとか、無意識とかならまだいいんですが、
確実に意図的って感じなんで、許す余地なしです!

こんなんで潰れてしまった店とか可哀想というか、なんというか・・。
とにかく自分の行為を客観的に見れないんだろうか?って感じです。
2013.09.11 06:57 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
おさしみさん、コメントありがとうございます!

ひぇ〜。
まさかの殺処分w
最後の落ちにびっくりです(笑)
さすがに、そこまでは・・・ねぇ?w
2013.09.11 06:59 | URL | #- [edit]
おさしみ says..."No title"
もちろん冗談ですw

社会的な制裁は受ける見たいなので、一生後悔すれぱ良いと思います。

そう考えると、気の毒かな

冗談でしたが、殺処分に関しては、持論があり...


社会的に物議を醸す、精神異常者に対する、責任能力について

フォローすれば、実際の精神異常者の犯罪率は一般人より低いです。

ようは、殺人者は、精神異常者と認定されると責任能力はない

という、くだり 説明いらないですよね(略)

これも略にしたいけど、人を殺める精神状態は、精神異常者だと思うし。

責任能力?って何?、日本は性善説なの?


仮に、精神異常者と認定され、校正しても再発したら,,,それはOKなのか?


てか、殺人事件に関しては、無差別なら即死刑です。

普通に生活してて、他人に殺される?

自分にまったく落ち度がないのに、他人に殺される?


精神的な異常が認められて、責任能力がないと判断された場合は

死刑ではなく、処分する。だと思ってます。
2013.09.11 23:24 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
おさしみさん、またまたありがとうございます!

難しい問題ですね・・。
「普通に生活してて、他人に殺される」
「自分にまったく落ち度がないのに、他人に殺される」
どちらもあってはならない事だと思います。

以前、堀江氏の監獄生活について語ってるのをテレビで見ましたが、
監獄ではテレビを見れたり、映画を見れたり、色々出来て、
3食も確実に補償されてて、なんかほんとに犯罪者?っていう感じでした。

重大な犯罪を犯した犯人が、
裁判期間の長さから死刑執行前に病気で亡くなってしまったり・・。

なんかとりあえず、
色々見直して欲しいですね、被害者や被害者のご家族の方の心情も考慮して・・。
2013.09.12 07:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/69-43a6b4ce
該当の記事は見つかりませんでした。
