コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト


Posted by ばななん on  | 

今日は歯医者へ・・。

今日は歯医者に行きました。
歯医者・・・まぁ好き好んで言ってる訳ではありません。
虫歯だったり、親知らずだったりです。

ちなみに、俺の親知らずは生え方が悪いらしくて、
4本全部抜かないと駄目みたいです(泣)
親不幸が祟ったかなw

まぁ抜くときに麻酔をちゃんとしてくれるので、あまり痛みはないんですが・・。

てか、麻酔って凄くないですか?
今も口の感覚ないんですけど、唇を噛んだりしても全然痛くないんですよね。
痛覚がないってこんな感じなんですね。
まぁ、確かにある意味では怖い事でもあるんですけどねぇ・・。

あぁ、歯が悪い自分からアドバイス!
飲み会でべろんべろんになっても、歯だけは磨いて寝ましょう!(笑)
じゃないと親知らず全抜きですよぉ(嘘)


Category : 小言
Posted by ばななん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/68-b4a47000
該当の記事は見つかりませんでした。
