コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト


Posted by ばななん on  | 

明日・明後日静岡へ

スケジュールにも書いてたけど、
明日と明後日で富士山登頂します!
人生初富士山です!

本当は友達と行くはずだったんだけど、
予定が合わず・・。
時期を逃しては元も子もないという事で、1人で登る事に。
あっ、でも一応ツアーだからガイドさんはいるw

富士山登って人生変わったとか、一人旅して人生変わったとかよく聞くけど、
別に、そんなの期待してないよ・・。
まぁ、でも何かリフレッシュとか、自分見つめ直す意味でも、
とりあえず体動かしてみます!

てか、登山自体初めて・・・。

登山用に色々買っちゃったけど、
今後使わなかったら、勿体ないなぁw

いっそインドアからアウトドアに鞍替えっていうのもあり・・・・いや、無理かw


Category : スケジュール
Posted by ばななん on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ピピネラ says..."No title"
富士さん。
見たこともないです・・・。
一生に一度ぐらい登ってみたいなー。
2013.09.02 09:50 | URL | #eR1ha.nA [edit]
ヤドンプリンス says..."No title"
お邪魔してます!ヤドンプリンスです!

富士山いいですね~!
僕も七月行ってきましたよ~(*´з`)
土産話楽しみにしています!!(∩´∀`)∩
2013.09.02 12:11 | URL | #- [edit]
おさしみ says..."No title"
富士山ですか、初めての登山は大変ですよ

ペース的な意味で、私は東北の4山制覇しました

日本一の富士山か~行きたくなって来ました。

ばななんさん、無事に帰って来て下さい。
2013.09.02 21:42 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
ピピネラさん、コメントありがとうございます!
そして、返事遅くなって申し訳ないですw

今、富士山から帰ってきました!
予想以上にしんどかったですw
登らずとも、外観だけでも十分きれいなんで、
機会があったら、是非近くで見る事をお勧めします!
2013.09.03 23:46 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
登ったんですか!?

9月は滅茶苦茶気温が低く、風が強かったのでやばかったですw
7月下旬とかがやっぱりベストでしょうかね・・。
でもまぁ、登りきれたんでよしとします(笑)
2013.09.03 23:48 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
おさしみさん、コメントありがとうございます!
本日無事に帰還しました!
ご心配ありがとうございます!

確かに、初めての登山が富士山なのは大変でした。
何を用意して良いかとかわからなかったんで、軍手(手袋)忘れちゃいましたし・・。

おさしみさん、普段から登山されるんですね!?
富士山しんどいけど、登りきったときの達成感は半端ないんで登る価値有りです!
あ、でも7月か8月がおすすめですw
2013.09.04 00:11 | URL | #- [edit]
おさしみ says..."No title"
無事で何よりです。(^o^)

私の登山は昔のことです。

富士山か~混んでそうですね

世界遺産関係の話題が廃れた頃に絶対行こうと思います。

ばななんさん、富士山記事ぷり~ず!
2013.09.04 21:41 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
おさしみさん、コメントありです!
後、記事と返信またまたおそくなっちゃいましたw

俺が行ったのは9月だったんでそれほどでもなかったんですが、
7月と8月はほんとに人が多くて、全然進まないそうですw
後、世界遺産になってから人が大分増えたとも、ガイドの人が言ってました。

そういう点を加味すると、
しばらくたってからの7月8月が良いと思います!
2013.09.05 04:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/62-913c04b6
該当の記事は見つかりませんでした。
