コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜



Posted by ばななん on  | 

第2回「スカイプ会議(チャット)」開催!

第一回に引き続き、
第二回スカイプ会議(チャット)を開催します!

今回も人数は5人程度を予定!
開催日時は9月未定で!(参加表明された方には、個別で連絡させて頂きます!)

さらにさらに、次から議題を決めて話し合いを進めたいと思います!
これは前回のチャットで提案してくれた方がいらっしゃったので、是非やってみよう!
という流れで、詳しくは前回の会議ログを見てくださいね。

そこで、次回チャットで話し合う議題も同時に募集したいと思います!

とにかく自分はこれで悩んでいる!
だから人の意見も聴いてみたいとか、あればコメント欄でどしどし応募お待ちしております。

例として、今現在上がっているものをば、
・「話し手、聞き手のバランス」
・「定番の話題づくりのコツ」
・「空気化しないためにどうするか」
・「押し付けがましくならないようにどうするか」 などなど。

ある程度集まったら、アンケートでも取って優先順位を決めて、
順番に議論する形にしたいと思います!

またご参加希望の方は個別的にご連絡お願いします!
新規の方はサイト右のお問い合わせから、次回も参加という方はコメント欄からでも!
では、皆さんのご参加お待ちしております!


Posted by ばななん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Nero Blaze says..."No title"
私は「実践派」なので知識云々よりも少しでも多く
人と接して経験値を得たいので
私のことを苦手意識している人がいなければまた行きます
(煩いようだったら少しお黙り!と言えば静かにしますので)

2013.08.27 01:38 | URL | #xT6.rllE [edit]
ばななん says..."Re: No title"
Neroさん、コメントありがとうございます!

俺もほんとは実践派です!
でも、周りに人間がいないもので・・・。w
だからスカイプ会議は俺にとっても凄く良い機会なんです!

Neroさんなしじゃ、スカイプ会議は成り立ちません!
また、次回もお願いします!
2013.08.27 03:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/56-d90ef365
該当の記事は見つかりませんでした。
