コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト


Posted by ばななん on  | 

ひたすら恥ずかしい

今日は電車に乗ってぶらり大阪梅田へ。

普通に、雑貨屋とか本屋さんを回って、1人マック。

なんてない一日だったんだけど、

帰りの電車に乗り込む前に、喉が渇いたので炭酸飲料水を一本購入。

なぜか無意識に振ってから、開けちゃいました。

「ぷっしゃぁーーーー!」

・・・もう大噴火。

多分、家で野菜ジュースを飲むときに振るのが習慣づいてるから、

その流れで、・・・つい。

俺、無言でトイレへ。

周りも無言・・・めっちゃ恥ずかしかったw

なんか、こうゆうミスはよくする。

人違いしたり、雨の日に自転車で滑ってこけたり、

こういう時どうすればいいだろ?

誰か正解知ってたら、教えてほしいw


Category : 小言
Posted by ばななん on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

おさしみ says..."No title"
あなた、マンガですかw

面白いw

ゴメンw


と言いながら、私も良く階段でコケます。

でも私なら

「バカ!引っ張んなよな、昨日の事は謝るからさ~」と言って誤魔化します。


ばななん さん、記事の投稿早いですね

あと、2037って意図的?パソコンの日付を変えてるんですか?

参考になります。今度試します。すごく画期的。


前の前の記事ですが、バンプいいですね

特に「ダンデライオン」が好きです。
2013.08.14 22:56 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
おさしみさん、コメントありがとうございます!
2037は記事を一番上に持ってくるために、設定しました。
是非試してみてください!

階段でこけるって大丈夫ですか?
一人芝居はありですね!
でも、結構勇気いりますね。

BUMP好きなんですよ〜。
ダンデライオンいいですよねぇ!
BUMPで一番最初に好きになった歌がダンデライオンです!
2013.08.15 01:11 | URL | #- [edit]
Nero Blaze says..."No title"
雨でなくても何も無くても
平坦な道で突然転んでしまったり

目の前にあると分かりつつ回避しきれなくて
工事現場の穴に転落するNeroですw

人生のハプニングはもう
笑い話にしてしまって笑い飛ばすしかないですね(^^;

2013.08.15 03:11 | URL | #xT6.rllE [edit]
ヤドンプリンス says..."No title"
笑えばいいと思うよ?

 by 碇ヤドン(*´з`)


お邪魔してます!
一人ハプニングにあまり恵まれないヤドンプリンスです!

自分で笑って
何気ない日常の幸せの残りカスと思い込むといいかもです( *´艸`)


何、恥ずかしいのは少しだけだ。

 by 通りすがりのヤドン
2013.08.15 12:06 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
Neroさん、コメントありがとうございます!

工事現場の穴に転落するって、大丈夫でした!?
かなりのお転婆っぷりですね(笑)

でも確かに、こういう経験って話題作りにはなるかもしれないですね!
2013.08.15 16:11 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
ヤドンプリンスさん、コメントありがとうございます!

名言ですね(笑)
ちょっとシリアス感が抜けちゃいますが・・・。

でも、今度はからはあんまり気に留めないように、
笑って流そうと思います!
2013.08.15 16:13 | URL | #- [edit]
二流監督 says..."No title"
 こんばんわ
そんなときはただひたすらその場を去る
これしかありません。
自分の場合など、その場を去っても顔真っ赤になってますがww
2013.08.15 19:14 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
二流監督さん、コメントありがとうございます!

そうですね。
やっぱりその場に留まる事だけは避けたいですよね。
その時は恥ずかしすぎて爆発しそうでしたw
2013.08.15 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/44-6f3614a4
該当の記事は見つかりませんでした。
