コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト


Posted by ばななん on  | 

昨日のこと。

やってしまったw
今月は毎日更新目指してたんですが、昨日更新できなかったw

DSC_0517.jpg

最近、今の友達との関係を考え直してます。
新しく自分を踏み出すためにも、今の自分を見つめ直すという意味でも。
昨日は、大学の友達のBと姫路・神戸に旅行に行きました。
大学で、俺が友達だと言い切れるのは、多分、先日のAとBの二人だけだと思いますw
ちなみにAは男性で、Bは女性です。

Bは滅茶苦茶しゃべるタイプなので、
道中は9割5分、Bがしゃべってました。
俺はうなづいたり、相づちを打つだけでしたw

旅行は
大阪 ➡ 姫路 ➡ 明石 ➡ 神戸 ➡ 大阪のルートで行きました。

最後は大阪で飲みへ。
4時間ぐらいしゃべったかなぁw
そのうち3時間以上はBの持ち分でしたがw
それでも、お互いぶっちゃけた話が出来たのは貴重な時間だったと思います。

なんか、このブログの趣旨に合ってない記事だったけど、
明日からまたまじめに書きますw
ちょっと二日酔いで、今も頭がガンガンしますw


Category : 小言
Posted by ばななん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

二流監督 says..."No title"
女性と旅行って、もうコミュ障じゃないんじゃないでしょうか?
そして、今月はまだ始まったばかりですよww
 あっけなく更新ストップですね。
 まあ、今日からまた連投するってことでww
 更新楽しみにしてますよ。
2013.08.07 18:54 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
二流監督さん、コメントありがとうございます!

まぁ、その人はちょっと特別で、自分にとって男友達みたいな感じです。
他の女子とは1分も会話持たないんですけどねぇw
Bの場合、1人でずっとしゃべってるんで、こっちも楽というかw

やっぱり一日家にいない日があると、更新も厳しいですねw
今度からは、予約投稿機能も活用してみたいと思いますw
2013.08.07 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/37-88a05b1a
該当の記事は見つかりませんでした。
