コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト


Posted by ばななん on  | 

コミュ障、カフェへ行く。

昨日、初めて一人でカフェに入りました。

IMG00112.jpg

カフェって自分の中でおしゃれな印象があったんで、ちょっと一人で入るの嫌だったんですが・・。
入ってみたら、なんて言う事はありませんでした。
店内は程よく落ち着いていて、ついつい2時間もぼーっとしちゃいましたw

以前、友達とカフェに入ったときはサイズをS・M・Lで答えて、
店員さんに「・・・トールでよろしかったでしょうか?」って言い直されて、恥ずかしい思いをしました。
いや、個人的には「S・M・Lでよくね?」っていつも思います。
ショート・トール・グランデ・ベンティって・・・おしゃれすぎるやろw

でも昨日行ったのはドトールコーヒーさんだったので、
サイズはS・M・Lでした!
ちなみにハニー・カフェオレを頂きました。
おいしかったです!v(*´>ω<`*)v

今日みたいに、普段躊躇っている事も、やってみたらなんて事はない。
なんてこと、結構あるんじゃないかな?って思いました。
何度も書くけど、「とりあえずやってみる!」っていう気持ちが大事。

今まで来なかった分、
しばらくカフェに入り浸りになりそうです(笑)


Category : 挑戦
Posted by ばななん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

白クマ says..."No title"
こんにちわ!

カフェって自分も敷居が高く感じるので、闘病前から入れない所です(笑)

場所によっては、気軽な場所なんですね。

今度挑戦してみようかな・・・!
今の自分では無理かな・・・( 一一)(笑)
2013.07.23 16:17 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
シロクマさん、コメントありがとうございます!!

僕も最初は敷居高いと思ってましたけど、行った見たら全然普通でした。●´・∀・`)ノ”
シロクマさんが今どんな精神状態にあるのか分からないので、
安易に行ってみろとは言えません。

が、
もし行ってみても良いかなっていう気分になったら、その時絶対にいくべきです。
思い立ったら、今、その時点で、是非行動してみてください!
陰ながら応援してます!
2013.07.23 18:08 | URL | #- [edit]
二流監督 says..."No title"
 一人カフェは女の子の一人吉野家並みに敷居が高いのですが・・・

 でも カフェの店員のお姉さんのきれいなとこなら
頑張って入れそうです。

 自分も なにか挑戦してみようかなと思います。
2013.07.23 18:19 | URL | #- [edit]
ばななん says..."Re: No title"
二流監督さん、いつもありがとう!

確かに女の子が一人で吉野屋にはいるのは勇気がいりそうです。
でも、俺は女性が一人で吉野家のカウンターで牛丼食べてたら、
純粋に "かっこいい!!" って思います。

だから、喫茶店に入るときは、
「一人でカフェなんて、シャレオツだろー。」ぐらいに自分の中で思い込めばいいんです!

てか、きれいなお姉さんがいたら入るって、俺と逆の発想w

二流監督さんも是非、何かに挑戦してみてください!
後、挑戦したら是非、俺に教えてくださいね。
報告楽しみにしてます!!
2013.07.23 18:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/20-b06aef35
該当の記事は見つかりませんでした。
