コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜



Posted by ばななん on  | 

斬新で驚愕したw

私の大好きなBUMPとボーカロイドの初音ミクがコラボしたらしい!!
いや、どちらも好きなんだけど・・
BUMPは元々こういうの参加しないと思ってたんで、ちょっと驚いています。
斬新・・。
この曲に関しては賛否両論あると思うんで、あえてここでのコメントは控えようかな(笑)
どっちについても敵がついちゃうしw
とりあえず貼らして頂きます。

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」

Category : 邦楽
Posted by ばななん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/109-3c98ec30
該当の記事は見つかりませんでした。
