コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ばななん on  | 

乾燥。

先日行った飲みの席で、
「髪の質感悪くなったね。」って言われました(笑)
普段はそういうのそんなに気にしないのですが、
今日になって、「確かに!」って自分でも思っちゃいましたw
なんか、ぱさついているというか保湿0みたいな髪になっちゃってます・・。
まぁ、これに関しては「最近シャンプー変えたからかなぁ」とか思っちゃっています。

というか、いつもいつも嫌気がさすのは「乾燥」という存在!!
自分は乾燥肌・乾燥髪なので年中無休で全身が乾燥に苦しめられています!!
というか、「乾燥肌に生まれた時点で人生半分損してない!?」
「乾燥肌のメリットってなに?水分含まない髪って正直どうなのよ??」
って、心の中で自分で自分を愚痴ってます(笑)

今の季節は特に手荒れが酷くて、皮膚科に行ってもなかなか治らなかったり・・。
体全身いろんな所がかゆくなったり・・。
多分20代の今肌年齢計っても、50代の肌とか言われそう。とか思ったり。
もう!!潤いよこせや!!

と言いながらも、生まれ持った性質なので、
どうにもならない事を自覚して落ち込む、今日この頃でしたw

Category : 小言
Posted by ばななん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komyukuzu.blog.fc2.com/tb.php/104-fb7b7b6c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。