コミュ障男の進撃日誌 | 〜 本気でコミュ障を治す! 〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ばななん on  | 

好きな漫画

よいしょー!
ちょっとここ何日かブログさぼったので、今日は2・3記事進めちゃいます!

さぼった原因は気分的にまいってたからなんですが、
皆さん、嫌な事があったとき、落ち込んだときとかどうしてますか?
俺は小学校の頃からずっと、
帰ってベットの上で漫画読んで、そのまま寝るっていうスタイルを取ってます。

まぁ、漫画の世界に逃げる訳なんで・・・いっちゃえば現実逃避ですねw
でも、まぁ人より漫画は読んでる方だと思います!

そんな僕が超絶おすすめの漫画紹介します!
「じゅういちぶんのいち」という、サッカー漫画です。

この漫画との出会いはSQジャンプの立ち読みから始まったんですが・・・
その場でめっちゃ目頭が熱くなりました。
家で読んでたら、泣いてたかも・・・。
それぐらい、僕にとっては感動する漫画でした!

特に、3・4話が超絶感動!(ちなみに立ち読みは4話)
サッカー漫画と書きましたが、サッカーほとんど分かんなくても大丈夫!
サッカーに全く触れない回もざらにあります(笑)

人によって好きの度合いは違えど、多分この漫画が嫌いな人間はあんまいないと思います!
機会があったら、是非読んでみてください!



1/11 じゅういちぶんのいち 1 (ジャンプコミックス)1/11 じゅういちぶんのいち 1 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
中村 尚儁

商品詳細を見る


スポンサーサイト
Category : 漫画
Posted by ばななん on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。